50代の自分にあうハンチングはどんなもの?

本日は『年齢に合うハンチングがほしい !』というお問い合わせがありましたので、ご返答致します♪

当店では、カジュアルでダンディのあるハンチングを扱っています。
40代〜70代の男性にはまさにおすすめです。

ハンチングは、一概に年齢で合う合わないというのは決め兼ねてしまうのですが。。。
どちらかと言うと、自分が普段どんな格好しているのか、どんな格好に合わせたいかで選ばれると良いです。

ハンチング自体は、パターン(シルエット)によって洋風だったり探偵風だったりと随分雰囲気が変わります。

当店の商品は、基本パターンが統一しており生地を様々にチェンジして作られています。

パターンの特徴は、『両サイドの弛みがなく野暮ったくならず、前後左右からの見た目がスッキリ』としていてることと『安定感のあるかぶり心地』が追求されています。
そして、落ち着いた雰囲気のある生地を使用しているので〈カジュアル&ダンディ〉の両方を楽しんで頂けます。

当店のハンチングの選び方のポイントは、下記を考えながら選ばれると良いかと思います。

かぶった時の雰囲気が【シック】が良いか【カジュアル】が良いのか。
用途として【普段使い】か【お出かけ使い】なのか。
他にも、『普段のご自身の格好』『使用目的やシーン』『好み』など絞っていくと、
自然と今ある自分の服装に合わせやすくなりますよ。

もし、更に具体的に生地や色などのご質問がございましたらどうぞお気軽にお問い合せください。
出来れば、【色】【普段の格好】【使用シーン】などをメールにてお伝え頂けますとより具体的なご提案が可能でございます。

お問い合わせ先
定休日は月ごとのカレンダーをご覧くださいませ。


ハットマジック店長