注文した内容の確認をしたいけど、どうやって見れますか?

ご注文内容は、注文後すぐに当店から配信されてくるメールにてご確認ください。


ご注文の内容は、ご注文完了時にご登録いただきましたメールアドレスへ
件名:【ご注文と配送に関するご案内】ご確認メール(ハンチング帽子専門店)
として自動メールを送信しておりますので、そちらでご確認ください。


メールが配信されて来ない場合は、下記の可能性がございます。
『ご注文が完了していない場合』
『メールアドレスの記入間違い』
『メールの受取り拒否をされている』

その場合は、受け取りの設定を確認されてから、当店へご連絡くださいませ。
当店の方で確認致します。

当店からの自動送信メールアドレス:info2@hunting-cap.com
※あらかじめ受信できるように、メールの設定を行なってからご注文ください。

お問い合せ
定休日はページ内に有る月ごとのカレンダーをご覧くださいませ。


ハットマジック店長