プレゼントは別住所へ送れるの?納品書はどうなる?

ハンチング帽子をお父さんや上司など男性へプレゼントされる方が増えてきています。

 

いつも見守ってくれているお父さんや、定年退職する上司へのお礼としてココ数年ハンチングをプレゼントされる方が方が増えてきています。
ハンチングを広めたいハットマジックとしては、非常に嬉しいです♪

プレゼントとしてお求めいただく場合は、配送も直接相手先へ送ることもできます。
※ちょっとご注意!配送先が別のプレゼントは『代金引換え』はくれぐれも選ばないでください。
受取人が支払うことになります。

 

配送先が別の場合、注文フォーム内に『ご注文者』と『お届け先』をご記入頂く箇所がございますので、両方にご記入をお願いいたします。
配送伝票に関しましては、配送先が別の場合でも『ご注文者』と『お届け先』のお名前の両方が入りますので、
受け取られる方も誰からの配送物かがわかるようになっておりますのでご安心して頂けます。

 

プレゼント包装を選択されて場合は【納品書】は同封いたしません。

従いまして、ご注文時に配信する『ご注文確認メール』が納品書の代わりとなりますので、改めて納品書だけを送ることは行なっておりませんのでご了承くださいませ。

 

プレゼントでお買い上げの場合は、無料でシックなラッピングをお付けいたします。

ラッピングサイトはこちら

 

 

ハットマジック店長