ウールコーデュロイ*ハンチング

秋冬に大活躍するウールツイードハンチング。
暗くなりがちな季節のセーターやカーディガンなどのコーディネイトにミックスカラーで印象を明るくします。
ツバやサイドベルトはTOPとは異生地のコーデュロイを使用し、ヴィンテージモダンな雰囲気でカジュアルでオシャレに被れます。

ウールコーデュロイ*ハンチングの特徴は?

ウールと綿の混紡なので、温かく通気性もGOODです!
ブラック → 普段の洋服にコーディネイトしやすい白黒モノトーン。
グレーブラウン → 生地本体はグレーっぽいブラウンで主張しすぎずさり気なく被れます。ツバとサイドベルトがダークブラウンなのもオシャレ。
ブラウンオレンジ → オレンジ風の明るめのブラウン。秋から被れるカラーです。茶系のセーターやベージュのカーディガンなどに合わせておしゃれを楽しめます。

かぶりの深さは12cmと深めですが、実際かぶると当店の商品の中ではやや浅めで粋な雰囲気があります。

ハンチングのミックスツイードはコーディネイトしやすく、セーターやジャンバーコートなどに合わせて冬のコーディネイトのワンポイントとして被るだけで雰囲気が良くなります。
見た目は、カッコイイだけでなく優しい印象で遊び心があるおしゃれを楽しんでるイメージです。

サイズ 54~62cm
素材 ウール:60%、綿:40%

詳しくは、ハンチング帽子専門店ハットマジックまでご確認ください。