ハンチング帽とゴルフの組み合わせは最高にかっこいいです

私はゴルフではハンチング帽をかぶってプレーしています。
最近はあまりハンチング帽をかぶっている人がいないのですが、逆にかぶっているとレトロな感じがしてかっこいいと個人的には思っています。
もともとはイギリス人がよくかぶっていたみたいですが、私はそういった昔の人がかぶっているイメージがあり、逆に今かぶった方がカッコイイなと思っています。
ハンチング帽はあまり派手なデザインではなくシックなデザインが多いのも特徴です。
私はその地味さ加減が逆に渋くて良いと思っています。
私が購入したのはチェックで灰色のハンチング帽です。サイズもピッタリでとっても気に入っています。
ゴルフをする時の定番アイテムとなっています。
この帽子はかぶるだけでもファッションデザインに味が出ます。ちょっと大人な男性という感じで必須のアイテムとなっています。 素材的には綿の生地なので汗も吸いやすく頭が蒸れることはありません。長時間かぶっていても被り心地は良いです。
ハンチング帽は特にブランドなどはこだわるつもりはなかったのですが、ちょっとかっこいいなと思ったものがラコステで発売されていたのでそちらを購入しました。
他にもアディダスやボルサリーノといったブランドからも複数のハンチング帽が発売されています。

20さん(男性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply