ハンチング帽が似合う年齢になってきました

私は父親には毎年、誕生日になると何かプレゼントをあげているのですが、今年は何をあげようか迷っていて、何かいいものはないかとショッピングモールをウロウロしていたら、ちょうど良いものがありました。
それはハンチング帽です。うちの親父も50代後半を迎え渋い洋服や帽子が似合うようになってきました。
そして私はブラウンでチェック柄のハンチング帽を父親にプレゼントすることにしました。この帽子をかぶってさらにパリっとしたシャツを着てその上にベストを着ればとてもお洒落なファッションの着こなしができます。
ハンチング帽もこの年齢になってくるととても似合ってきます。父はよく散歩をするのでそういったときにかぶっていくのも良いかと思います。
また父はゴルフをよくするのでその時にかぶってもとってもサマになると思います。意外と使い勝手がよくどういったシチュエーションでもかぶることができるので気に入って使用してくれています。
今回のプレゼントはとてもあげたかいがありました。

20さん(女性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply