お洒落アイテムのハンチング帽

ハンチング帽といえば一昔前だと50歳ぐらいのおじさんがかぶる癖のあるアイテムというイメージを持っていましたが、最近はハンチング帽をかぶっている人はずいぶんとお洒落なイメージがあります。
意外にも最近は年齢を問わずにハンチング帽をメンズファッションに取り入れている人も多くなったように思います。
子供のハンチング帽はちょっと小生意気に見えますがそれがまたかわいいコーディネートになっています。
若い人のハンチング帽も意外といいものです。
若い人はお洒落に凝るとどうしても軽薄なイメージになりがちですが、ハンチング帽はちょっとヨーロピアンな雰囲気もあり落ち着いたお洒落なコーディネートとして確立しているのではないでしょうか。
もちろん中年以上のアダルトな年代の人も上質でデザインのいいハンチング帽をかぶっているとお洒落の上級者という印象も持ちます。
またお年を召した高齢者で粋にハンチング帽をかぶっているととても格好良く感じます。
いろんな年齢でも使えるハンチング帽は意外と使い勝手もよく、長く使えるアイテムなのでぜひメンズファッションにとりいれたいコーディネートです。

maさん(男性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply