かわいらしいハンチング

ハンチングというと、40代ぐらいの男性の方がアメカジファッションに合わせて使っているようなイメージがありますが、女性でも十分おしゃれすることは可能です。
私は去年初めてハンチングデビューしました。
以前は、ハンチングってどうしても男性的なイメージがあって、あまり好きではなかったんです。というのも、私の好きなファッションコーデは大体がガーリーで女の子らしいファッションだったからです。
それで、帽子はお気に入りのベレー帽やハットばかりを使っていました。ですが、ある時カジュアルファッション店でかわいらしい系のハンチングを発見。
そのハンチングは私が今まで見てきたような男性っぽいデザインではなく、ガーリーなスタイルにも合わせやすそうなハンチングでした。
ぷっくりしたデザインが可愛くて、でもちょっとだけ大人っぽいデザインで、そのマッチの仕方が絶妙で可愛かったんです。
色はほんわかしたちょっと暗めのピンクのパステル系で、私のよくするガーリーファッションにもとっても合わせやすかったです。
私はハンチングに合わせる時は、髪の毛を真ん中でしっかりと分けて両サイドで垂らすヘアスタイルが好きで、よくやります。
男性っぽいと、ハンチングを手にしたことがない人も、一度お気に入りを探してみるのもいいかもしれません。
ハンチングでも、可愛いデザインのバリエーションは、実は沢山ありますよ。
新しい帽子に手を出すことでファッションの幅が広がるのはいいことだと思います。

suさん(女性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply