私がオススメする、ハンチング帽の合わせ方

私は帽子が好きで、どんなコーディネートにも欠かせないアイテムになっています。
ニットキャップやハットなども所有していますが、中でも今年注目しているのがハンチング帽です。
ハンチング帽は、冬の暗くなりがちなコーディネートのアクセントにもなってくれるアイテムですし、モノトーンで統一するようなカラーで合わせるようなファッションにも積極的に使っていきたいアイテムです。
私がオススメするかぶり方は、真面目にきちっとかぶるよりも、斜めにするような感じでラフにかぶる方法です。
このように、少しだけハズしを加える事で、“こなれた”感じの雰囲気を出すことができますし、ファッション上級者のコーディネートに見せることもできます。
また、女性であれば髪は後ろでひとまとめにしてみたり、前髪をハンチング帽の隙間から垂らしてみたりすると、オシャレにまとまるのではないかと思います。
ハンチング帽はベーシックなアイテムですが、このようにかぶり方ひとつで様々な表情を見せる事が可能です。
そのため、まずは気軽に挑戦してみるのが私はオススメです。
また、今年はツイード素材が流行しています。ハンチング帽もツイード素材のものを選んでみると、よりトレンド感を意識したコーディネートを実現することができるでしょう。

maさん(男性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply