この夏、初めてハンチング帽を購入

私はこの夏、あまりの暑さに初めて帽子を購入しました。
購入の理由としては毎日、愛犬の散歩に行くからと言う事なのですが、早朝であってもなかなかの日差しの強さだったので、ツバが大きめのハンチング帽を通信販売で購入しました。
何しろ試着ができないので不安でいっぱいでしたが、いろいろ迷って結局2つ購入し、ひとつは男女兼用なので主人が使っても良いと思い買いました。
手元に届いてドキドキしながら被ってみると、思った以上にオシャレな人に見えるのです。ただの犬の散歩なのに、ちょっと嬉しくなりました。
私はロングヘアなのですが、髪の毛が長くてもそれはそれでかわいく見えますし、もちろん男性がかぶっても素敵に見えます。
もっとボーイッシュに見えてしまうのかと思ったのですが、花柄のロングスカートと合わせてもなかなか合いますし、使い勝手も良いと感じます。
そろそろ寒くなってきたので、今度は防寒できるような素材のハンチング帽を購入したいと考えています。
寒い時期もオシャレな人を目指したいです。

Koさん(女性)
----------------------------------
ハンチング帽子専門店ハットマジック」でお気に入りのハンチングを探そう!
http://www.hunting-cap.com/
----------------------------------

Be the first to comment

Leave a Reply